calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

秋の展示



台風が去り
秋の空気になりました

いよいよ 秋の展示もスタートします

新しいアイテムも
少しずつ仕上がってきています


・raglansleeve pullover neck lib


・coat wool etc


秋の展示のスタートは
春にもお世話になった
silenceさんです
茨城県 古河市
9/30,10/1,2の3日間 11:00〜17:00

お時間ございましたら
ぜひ ゆっくりと試着しに来ていただけたらと思います





梅雨明けしたはずなのに
毎日 ムシムシ


silenceさんで頂いたご注文分 ほぼ送り
tayu-tauさんで頂いたご注文分 順に作っています
少しずつ 納品も初めています



季節が夏本番へ向かう中 あったかそうな素材や新しいアイテムへ
向き合うことも 忘れずに


秋冬の展示受注会スケジュールも決まりました

9月から 毎月どこかへ行けること
本当にありがたいです

ゆっくりとですが
進んでいくことの大切さを知る夏となっています



これからの 息抜きも忘れずに進んでいきます??

ありがとうございました!



あらためまして
喫茶tayu-tauでの 展示受注会へ
足を運んでいただき
ありがとうございました!!!

時間が経つほどに
ジーンとした気持ちは強くなり
触れたもの全てが
なんて刺激的な一週間だったんだろうと思うのです。

本当に
本当に
ありがとうございました!!!

次は 冬に
あたたかなアイテムを持って伺います


喫茶tayu-tauにて



昨日より 26日月曜日まで
展示受注会 はじまっています


この2日間 <
会えて嬉しい気持ちで
いっぱいになっています


はじめましての方も
また会えたの方も
tayu-tauでの出会いに 感謝です

月曜日まで
展示は続きます

楽しい
嬉しい
気持ちたくさんで
お待ちしています

搬入に向けて



荷づくりしています

Cha-tu-chaさんより
靴下 お預かり伺います!


5/27,28,29
in silence
茨城県 古河市

1階:cafe
2階:s-clothes-tree展示受注会


| 1/284PAGES | >>